なんかもうよくわかんない。

最近やることが無くてですね。
高校の宿題はまだこっちに届いてない(父親が送ってくれるらしい)し。
テニス(高校の部活で入る予定)のノート作りも飽きちゃったし。


なので、ネットで「良曲」を探して聞いてみる、という作業を延々繰り返しているわけなんですがね?


何故でしょう。
私が気に入る曲の8〜9割は18禁ゲームの主題歌とかなんですよ。
(例えば、『Leaf ticket』という曲。普通にいい曲なんですが『パルフェ』という18禁ゲームの主題歌(?)なんだそうです)


これは、どうしましょう。
曲だけならセーフだと開き直るか、
これは潜在意識の表れだそうだとするとこれはどういうことなんだと考え込むか、
寧ろ未知の空間に飛び込むチャンスだと無理矢理前向きにとらえるか。


高校生予備軍としては微妙な状態です。